薬味は柚子コショウで。

ジャンガリアンハムスターとの平凡な日々。

--ねん--がつ--にち --ようび


2016ねん03がつ24にち 木ようび

雨ですね

こんにちは。

今日のおでん地方は朝から雨です。

お外はちょびっと寒いですが、お部屋の中はポカポカなので
子供達&飼い主は、ボーっと過ごしています。


P3224847_convert_20160324131816.jpg

P3224849_convert_20160324131841.jpg

P3224852_convert_20160324131900.jpg


あー可愛い(←親バカ)







2016ねん03がつ18にち 金ようび

キメ顔さくら

こんにちは。

今日もおでん地方はお天気が良いですよ。

お部屋にいい感じにお日様が射してしたので、チョット早いですが
さくらのお散歩タイムにしました。

小さい頃の様に窓側でむくむく日向ぼっこするかと思ったら
ソファに座った私の横で、ぴょんぴょん飛び跳ねています。

ひとしきり遊んでお腹が空いたかな?

おやつどーぞ。


P3174822_convert_20160317200149.jpg

今日も可愛いね。
はい。おやつどーぞ。


P3174823_convert_20160317200207.jpg

ソファの窪みにお尻がすっぽりハマって「お座り」してるみたい。

はい。おやつね。どーぞ。


P3174825_convert_20160317200226.jpg

むふふっ…かわいいね(^_^)

P3174826_convert_20160317200300.jpg

あら…ドヤ顔も覚えたのかしら?







2016ねん03がつ17にち 木ようび

2歳を過ぎました

こんばんは。

今日のおでん地方は朝からお天気がよくて、絶好のお布団干し日和だったのですが・・・

たぬきさん…風邪でダウン。

午前中はお家で様子を見ていたのですが、午後になり熱も下がり
どうしても出なければならない会議があるとの事で、出勤していきました。

大丈夫だったかしら?

さて、今日も元気な子供達はお散歩後のおやつタイムです。


P3164816_convert_20160317200127.jpg

さくらも2歳になったんだなぁ~

P3164818_convert_20160317200030.jpg

大きくなったね。
2年前はとても小さくて、かまって欲しくてケージの網目からよく脱出してたね。
日に日に悪戯も覚えて、よく怒られた事もありましたね。

未だに飼い主が思いもよらない悪戯するけどね…(^_^;)


P3164819_convert_20160317200048.jpg

たくさん食べて、たくさん遊ぼうね。

でも、悪戯は程々にお願いします。










2016ねん02がつ18にち 木ようび

夢の中で…

おはようございます。

昨夜のお散歩は盛大に行われたので、今日はちょっぴりお寝坊さんのさくら。

お口がもぐもぐ…ピクピク動いていて、おやつの夢でも見ているのでしょうか?


P2174787.jpg

お?今度は微妙に小さな手が動いています。

P2174789.jpg

P2174791.jpg

P2174792.jpg

お散歩の夢でも見ているのかな?






2016ねん02がつ17にち 水ようび

おかわり下さい

こんにちは。

今日もおでん地方はお天気がいいですよ。
さくらのお散歩も軽快な足取りで、部屋中を走り回っています。

走り回った後のカリカリタイムのようです。


P2144777.jpg

P2144778.jpg

はいはい。これで終りね。

P2144779.jpg

P2144784.jpg

今日はお終いです。

また明日ね。








